
  --, -- --:--

帰って来ました!!

  21, 2011 17:24
昨日の夜遅くに、無事帰宅致しました!!

スタッフ・お客様のおかげで、大変楽しいショーでした!!

たりこママさん、わざわざ着て頂いたのにもかかわらず、お時間がさけなくて申し訳ありませんでした。

さて、土曜日の夜に、顔合わせの意味合いも持たせ、UHURU・ヒロさん・もっちゃん・運ちゃん(ゼロのオーナー様)・いっこさん・いっこさんのお弟子さん と、6名様で食事後、UHURUと運ちゃんはシャンプーにw

朝方、ホテルでシャワーを浴びてショーに!!

いっこさんのプードルで、JETくんをグルーミングさせて頂いて、こんな感じに仕上がりました!!チャンピオンクラスです!!


111120_125936_20111121171136.jpg
111120_125959_20111121171147.jpg
111120_125916.jpg
111120_125902.jpg

で、今週末の土曜日に千葉の稲毛海浜公園のショーにも行ってきます!!
もちろん、いっこさんのJETくんもでます!!

で、ショーの終了の時間前に、新幹線の時間が迫ってしまい・・・・。途中で、駅に走り新幹線に乗り込みましたw
帰りは、新幹線で寝れるかな?と思ったんですが・・・・。寝れず・・・・。帰宅後にw

来年は、HIROさん・UHURU・いっこさんと、タイのドッグショーに行くことになるかも?
 
そしたら、がんばりますよ~!!

Comment - 4

ABCDog  

ちょっとヤキモチ・・・

先日はお疲れさんでした!

後、ご丁寧に頂き物まで有難うございました。


前日からの過密なスケジュールでの福岡入り、そして夜中のシャンプーw、ほとんど寝ずの当日のセッティングetc・・・プロ意識の精神力と体力、本当に×2お疲れ様でした^^;

村田さんのJET君さすがですね!!!
多分ゼロもハンドラー共々かっこよくラウンドしてたんだろうと画像が無い為勝手にイメージしております(笑)

体調に気を付けてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
大変お疲れ様でした☆


Edit | Reply | 
ウフル  

Re: ちょっとヤキモチ・・・

こちらこそ、ありがとうございましたw

いやいや・・・・。アマチュアですw
ゼロくんは・・・。ヘッポコハンドラーのせいで・・・涙

近々、お願いを言い忘れたので、電話入れますね!!

Edit | Reply | 
オードリーママ  

お疲れ様です。
ウフルさん、どこなのかよく分からなかったんですが・・・・・・。
もしかしてプードル引かれていたあの方のかしら?
プードルばかり見ていたものですから・・・i-229
本当にご活躍ですね。 これからも、どんどん発展して行ってくださいね。遠くから応援していますねv-410

Edit | Reply | 
ウフル  

Re: タイトルなし

オードリーママさん

オードリーママさんも、会場にいらしていたんですね!!

えっと・・・。スキンヘッドの・・・ブラックスーツの・・・。ですw

どうも、ハンドリングは板につかなくてw
今、こうやって活躍させて頂けるのも、HIROさんのお陰ですし、自分がいない間お店を切り盛りして下さるスタッフや、待っていてくれるオーナー様のお陰です。
今週も、千葉に行ってきますw

Edit | Reply | 

What's new?

