
  --, -- --:--

行ってきます!九州インター!

  19, 2011 15:59
朝から、シャンプー&カットも、2時までに終わらせ、
バタバタと最終準備を終わらせて、今、新幹線です!
昨晩から、天候も悪くなり…(-_-#)

駐車場からホームに入るまでで、ずぶ濡れw
スーツケースも、ぎゅうぎゅうですw

ルフィ君のお写真も撮ったんですが…店にかえってからでないと、画像アップができないので…帰ったらやります!

九州インターの後は、千葉のドッグショーですが、千葉のショーが終わったら岐阜の専門学校の先生方がお見えになりますd(^_^o)

さて、今年もあと一ヶ月ちょっと!
頑張って仕事をやり抜きましょう(#^.^#)

と、言いつつ毎年1/1から仕事してる自分は関係ないんですけどねw

ルフィのパパから貰った、BISのお菓子の様に良い成績を取れる様に、頑張ってきます!!

ルフィパパさん!遠い所、
ありがとうございました!




Comment - 0

What's new?

