
  --, -- --:--

みんな元気に♪

  10, 2011 19:12
UHURUから巣立って行った子達、みんなとても愛されて、大事に・・・。大事に育てて頂いています♪

110902_173346.jpg

・ルフィくん
・ポプラちゃん
・ダーリンくん
・ヴィーナスちゃん
・クロくん

クロくん、今週トリミングに行くんだって♪
かっこ良くなってきてね。

オーナーの皆様方とも、お話させて頂いて、本当に大事に大事に育てて頂いている事に感謝です♪

みな、やんちゃに元気に育っているようで安心ですw

自分が、毎日管理し、より良い子を残すためなら、お金も時間も労力なんてなんのそので生まれてきてくれた子達です。
自分がこの世に創りだしてしまった子達ですから、子供たちやオーナー様になって下さった方に恥じない子をと思いますし。常に、ブリーダーとして考えていくべきことですよね。

シルバーの子犬ちゃんも、もう少ししたらオーナー様の所に旅立つんですが・・・・・・。

元気w

超・・・・元気w
店の中、走り回ってますw
※ケージ内でぐるぐる走りまわっているのはストレスサインですよ!!

トリミング・クレート・ケージ・トイレと、ある程度できますよ!!
トイレもちゃんとシーツでするし、トリミングもテーブルで立ってるしw

まだ、数日ですが良い子に出来ます♪

UHURUから、巣立って行った子達&オーナー様、ありがとうございます!!


Comment - 6

ヴィーナスママ  

uhuruさんちの子は、みんなどのこもやたらかっこいいし、カワイイ♪
まっ、うちのヴィーたんが一番カワイイですけど(*≧m≦*)ププッ
先日、名古屋ドームのイオンに連れて行ったら、やたらお客さんたちからカワイイと言われ、同じプーちゃん飼いの方からもメチャクチャほめられてました。ヴィーたん、カワイイと言われる度にお愛想フリフリしてました(笑)

Edit | Reply | 
ルフィのパパ  

最近のルフィは益々やんちゃ全開ですv-286

自我が出てきたのか色々主張するようにも
なってきましたv-286

仕事行く時はサークル入れられるのを分かってきて
捕まらないように逃げますv-39e-282

毎朝の日課になってますv-221

Edit | Reply | 
たり子ママ  

20日のドッグショー

お久しぶりぶりです!!!
福岡の津田です(*^^*)
覚えてらっしゃいますかね?(笑)
アポロン君の件でお手紙を差し上げた者です!!!
20日のドッグショーに行ってみようかと思っているのですが、ウフルさんも参加されるようですね(^^)!!!
もし良ければ会場で声をお掛けしてもよろしいですかね(>_<)?

Edit | Reply | 
ウフル  

Re: タイトルなし

ヴィーナスママ さん

お褒め頂いてありがとうございます。
名古屋ドームで、みんなを誘惑するなんて・・・・。
やっぱり小悪魔的な女王様w

みんな大好きな子は楽なんですけど・・・・。たまに、愛想振りまきすぎ!!と思うこともシバシバですw

Edit | Reply | 
ウフル  

Re: タイトルなし

ルフィのパパ さん

やんちゃで、パパさんの事好きそうな様子が♪

プードルは頭のいい子なので、飼い主さんの行動をよく覚えていて・・・・。ルフィくん逃げるんですねw

兄弟のダーリンくんも、やんちゃ&飼い主大好きっ子なので、性格が似てるかもしれませんね♪

Edit | Reply | 
ウフル  

Re: 20日のドッグショー

たり子ママ さん

お久しぶりです♪
ちゃんと覚えていますし、お手紙も大事に保管させて頂いております。
アポちゃん、すごく愛されてますよ♪ 

ぜひ、会場においで下さい!!
小倉駅から会場まで、徒歩5分の立地ですので電車1本で来て頂けると思います。当日は、UHURUやハンドラーさん。ブリーダーさんと来られてます♪

Edit | Reply | 

What's new?

