スポンサーサイト

  --, -- --:--

出張延期になりましたw

  02, 2011 19:33
今週末に行く予定だった、ドッグショーに行くことがキャンセルになり・・・。
月末、2週続いてのショーになりましたw

11/19.20.26の予定で、ショーに九州・千葉に行ってきます。それと、来週辺りに羽田空港にw

頼まれていたシルバーの子を引き取りに♪

rimg1638.jpg

たまたま、ゼロのオーナーさんの所に居て、残す子だったそうですが・・・・。お願いして譲って頂ける様になりました♪

この頃、プードルの子犬の問い合わせが多いんですが・・・・。
皆、真剣にブリードされてますので、年から年中いるわけでも、ブリーディングしている訳でもないんで、いないときには本当にいないんです・・。

UHURUは来年以降だし・・・。友人ブリーダーの所も来年ブリーディングするかしないか微妙ですしね。

ちゃんと、九州行った時にも、頼まれてるショードッグ見てきます!!

新しく来た、ヒカリも面白い組み合わせの子だし♪

リードマナーも少しだけど入ったし、フリーステーも少しずつできるようになりましたよ♪Kくんw


スポンサーサイト

Comment - 2

オードリーママ  

まあ、九州まで遠征ですかv-405  それは大変v-356
遠いし長旅ですので、お体に気を付けてくださいませ。
それにしても最近お忙しそうで、ご活躍ですねv-410

Edit | Reply | 
ウフル  

Re: タイトルなし

オードリーママさん

お久しぶりです!!
確かに、大変なんですけどねw
ですけど、こう言ってはなんですが・・・。
こんな片田舎のトリマーに声をかけて頂いて仕事を任せて頂けたり、ブリーディングやショーに出す子達の事などで叱咤激励して頂けることは幸せなんだと思います。

なろうと思っても、こんな機会を作って頂けないトリマーも多いですしね。

もしかすると、専門学校で1日講習会講師をするかも?しれないんですけど、未確定すぎるので?ですw

Edit | Reply | 

What's new?

