スポンサーサイト

  --, -- --:--

お泊り組・・・・

  31, 2011 14:01
先週末~宿泊のコ達が、いっぱい♪

今日、お帰りワンコからPICK UP

111030_182534.jpg

ナルト君です♪

ヴィーナス家のお兄さん!!
このカット、可愛くて好きw

ダックス軍団も、みんなシャンプーしましたよ。

111030_102129.jpg

ルークも、浜松からわざわざシャンプーに来てくれて、2ヶ月ぶり位に会えましたよ~!!前日には、東京からTOPくんもシャンプーに来てくれて、みなさん遠い所ありがとう御座います!!

スポンサーサイト

Comment - 2

ヴィーナスママ。  

ありがとうございました。

 uhuruさんでは、初めてのお泊り。
ワガママ三昧のダックストリオですのですごく心配してました。
ナルト、今回も可愛く仕上げていただいてありがとうございます。
ヴィーたん、家に帰ってから大暴れしてうれションし、爆睡でした(笑)

Edit | Reply | 
ウフル  

Re: ありがとうございました。

ヴィーナスママ さん

みんな、初日は多少緊張してましたけど、仲間と一緒にいたので、すぐに順応してくれてゴハンもバッチリ食べてくれてました♪
ヴィーちゃん・・・。うれションは・・・。笑

Edit | Reply | 

What's new?

