
  --, -- --:--

ヴィーナスの里帰りw

  30, 2011 09:48
ヴィーナスがお里帰りしてくれてます♪

嬉しいプレゼントも頂きましたよ!!

111030_085005.jpg
111030_085040.jpg

ヴィーナス愛されてますw
ブラックデビルと名付けただけあって・・・・。やんちゃらしいのです。家でも女王様だったし。


久しぶりにあったら、嬉しくて・・・うれション・・・・。
うれションはしなくてもいいんだけどね・・・。

ちゃんと覚えててくれてます♪

ナルト・マロン・アトム・こてつ 君達、お兄ちゃん達も元気にしてます♪

で、拉致ってきたレディーも、昨晩トリミングしてお顔見たら、めちゃくちゃベイビーフェイス♪現在8ヶ月、成長が楽しみです!!



Comment - 0

What's new?

