スポンサーサイト

  --, -- --:--

明日は・・・。

  26, 2011 19:13
明日は、ちょっくら東京経由茨木まで行ってきます♪
 
400km位?かな?

昨日は、お店は休みだったんですが、今日チワワ展のドッグショーがあったので、チャンピオンイブちゃんと、ひまわりちゃんをショートリミングさせて頂来ました!!

やっぱり、お勉強になるんですよね♪

さて、明日は拉致って来る子もいるんで直行直帰です♪

お店のお客様達のワンコを、より可愛くできるように勉強頑張ってきます!!

スポンサーサイト

Comment - 2

Festa軍団  

せっかく…

火曜日はいろいろご迷惑お掛けしました。
結果は惨敗↓
お供のフーガがアトラクションで頑張った位かしら…
また新着楽しみに金曜日バカバルトお願いします。

Edit | Reply | 
ウフル  

Re: せっかく…

Festa軍団 さん

ドッグショー、お疲れ様でした!!

綺麗と言うより、可愛いと言うイメージの子ですよ!!
これから、状態上げるようにしていきます。

Edit | Reply | 

What's new?

