スポンサーサイト

  --, -- --:--

ヴィーナスが旅立って行きました・・・。

  15, 2011 18:05
ヴィーナスが、今日旅立って行きました・・・・。

DSC_1949.jpg

お迎えに来て頂いたら、尻尾フリフリで行ってしまいました・・・・

人間・ワンコみんな大好きなんでいいんですが・・・。寂しいのは、人間の方?

お兄ちゃん達が、沢山のお宅なので、いつもみたいに喧嘩を売らずにいい子にね!!

一番小さいくせに、みんなに構って欲しくて喧嘩売りに行っちゃうので・・・・。

ヴィーナスを、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment - 2

ヴィーナスママ。  

我が家に来て2日目。

我が家にやってきて、2日目の夜です。
というかすでに昨夜からヴィーナス嬢の堂々たる態度に
さすがという感じですアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
食欲もあり、活発に遊んでますよぉ~♪

先住犬たちともなかなかうまくやれてますよ。
2日目でこんな感じなので、以外と早く我が家の
先住犬たちとなれてくれると思います~♪

良い子をありがとうございました~m(_ _)m

Edit | Reply | 
ウフル  

Re: 我が家に来て2日目。

ヴィーナスママ さん

こちらとしては、あんまりにも早く適応しすぎて嫉妬・・・。しちゃいそうですw
結構、お嬢様タイプだからかなぁ?
等と、思いますが慣れてくれて良かったです!!

mixi等で、見させて頂いて、良い家庭に旅立っていった様子が分かり、嬉しい限りです♪

Edit | Reply | 

What's new?

