スポンサーサイト

  --, -- --:--

IRISEちゃん

  04, 2010 13:59
Bママ様

IRISEちゃんのお写真です!!
IRISちゃん

IRISEちゃんが、トリミングが終わって”ホッ”と一息ついているときです♪

とっても力強い、だけどやさしい目でママのお迎えを待ってました。

UHURUで初めてのトリミングで緊張していましたが、とってもお利口さんで・・・実は、IRISEちゃんの写真を撮って

くれた、おじちゃんとピッタリくっついて和んでました。


P.S こちらも、色々なお話ができうれしいですし、貴重なお話を聞かせて頂きました!!

UHURUも、もっと勉強しなくちゃいけないな!!と、再認識させていただきましたよ!!

また、お待ちしておりますね。


スポンサーサイト

Comment - 3

Bママ  

IRISE(虹の女神)

リクエストに答えて頂き感謝です(*^_^*)
アイちゃんがお風呂が好きだとは教えて頂くまで全く知りませんでした。
たぶん、ウルフさまの対応があの子を安心させたのでしょうね。
次回のカット、楽しみにして、また、伺いますね。

Edit | Reply | 
DOGSALON UHURU  

Re: IRISE(虹の女神)

Bママ様

IRISEちゃん(虹の女神)と言う意味があるんですね。素敵ですね!
シャンプー中に、ちょっとうっとりした目付きになるんです!!
気持ちがいいみたいで、良かったです♪
次回のご来店も、楽しみにお待ちしておりますね!!




Edit | Reply | 
Bママ  

Message

空メールください。

Edit | Reply | 

What's new?

