
  --, -- --:--

写真発掘しましたw

  02, 2011 18:14
ちゃんと画像整理ってするものですね・・・。

なんだか色々出てきましたw

歯石取りの写真をUPしようと思っていて、写真を取ったのはいいんですけどね・・・・

111002_132524.jpg
Before
111002_133645.jpg

111002_135627.jpg
AFTER

すべての歯の歯石取りをしました。
真ん中の写真は、5mm位の欠片です。細かいものは、もっと多数とれましたけどね。

こんな感じになります♪

人間だって、おいしい御飯を食べることは楽しみな一つだと思うんです。ワンコ達も同じで、食事は大きな楽しみです。歯がなくなれば、丸呑みでご飯の楽しみが減ってしまいますね・・・。

生涯を終えるまで、1本の歯が欠けることなく保って頂きたいと思います。

110916_120452.jpg
110916_120411.jpg

バブルくん兄弟たちは、背中とおしりにハートを背負ってます♪

次は・・・・。どうしましょうか?


御殿場 002

これは、この間のショーの時のです・・・。
これも発掘したら出てきたので、ついでに・・・・w



Comment - 0

What's new?

