スポンサーサイト

  --, -- --:--

台風…。

  21, 2011 22:57
台風が酷い一日でしたが、皆様大丈夫でしょうか?

かなり、被害が出た所もありましたし、UHURU在住の富士市もかなり被害が出ていたと思います。

お店の方は、色々と壊れ配管も破裂しましたが、お預かりワンコ&スタッフは元気で何もありませんでしたので、お預かりワンコのオーナー様方、ご安心下さい!

みんな元気ですよ♪元気すぎる子もいますが…(#^.^#)

皆様が、ご家族の皆様共にお元気でおられます様に…。


スポンサーサイト

Comment - 2

ルフィのパパ  

ルフィは最近音に反応するようになりちょっとビビってましたv-286

Edit | Reply | 
ウフル  

Re: タイトルなし

ルフィのパパ さん

今、丁度過敏になりはじめる時期に入ってきたんだと思います。
ここで、ダメなものから遠ざけてしまいますと、ビビリな子になってしまいますので、ダメなものの対象が鳴る・来る等になりましたら、おもちゃで遊ぶ・おやつをあげるなどで気を紛らわしながら、ならしてあげてください♪

1歳を過ぎますと、かなり変わってきますよ♪

Edit | Reply | 

What's new?

