
  --, -- --:--

この壁紙はね~♪

  17, 2011 19:26
で、おなじみの犬種!!

ビションフリーゼの”バブル”くんが、ご来店下さいました!!
今日は、ダークくんファミリーです♪

明日は、運動会らしいんですが晴れますように♪

で、ちなみにUHURUはCMのビションちゃんと、遊んだ事ありますw

さてさて!!
昨日は、高校時代のツレが3年振り位に、暇つぶしに来てくれましたw

数年振りともなると、話に花が咲いて延々とw
で、このツレちゃんマルチに活躍してたんですよ~!!外務省にお勤めしながら、CDデビューしちゃったり・・・。国内だとあまり知られてないそうで、イギリスが一番知られてるんだって!!コアなジャンルだそうです。

今度、CD持って来いと言っときましたwなので、近々、彼の音楽が店内に鳴り響いてると思いますw

SANY0178_20110227173102.jpg


前置きが長くなりましたが・・・。

わんこのマナーアップ作戦が、沼津で行われますので、告知致したいと思います。

日時 平成23年11月 6日(日) 雨天中止
10:00~12:00(AM9:30受付開始)

場所 沼津市 愛鷹広域公園(多目的広場)

駐車場 あり

参加費 無料

活動予定 ・公園内に落ちている犬のフンやゴミの清掃(軍手・ゴミばさみはご用意下さい。ゴミ袋あり)
     ・わんこと一緒に参加できるマナー教室やゲーム

お問い合わせ先 (公社)日本愛玩犬動物協会静岡県支部事務局 0544-25-7713

協力 沼津市
   (株)日産クリエイティブサービス
後援 静岡県・静岡県教育委員会
   (社)静岡県獣医師会
   (社)静岡県動物保護協会

ご参加者を募集しておりますので、お気軽にご参加くださいね!!

 

Comment - 2

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ウフル  

Re: ありがとうございました!

ルーク さん

こちらこそ、いつもお気遣い頂いて、ありがとうございました!!

ルーちゃんがいると、お店も明るく楽しく仕事をさせて頂いていました。

早く、足が完治して思いっきり走り回れるといいですね♪

また、こちらに来られる時に遊びにいらして下さい。
台風も凄かったので、何もなければ良いのですが。

Edit | Reply | 

What's new?

