
  --, -- --:--

なっちゃん姉妹

  04, 2010 13:35
なっちゃん&姫ちゃまの、仲良し姉妹です。
なっちゃん
※画像が大きいので、画像の上でクリックして下さい。

皮膚が弱い、なっちゃんは週に1回のシャンプーとオゾン浴で”ピカピカ”です!!

なっちゃんがシャンプーすると、姫ちゃまが ”わたしは~?” と尻尾をフリフリ!!

姫ちゃまがシャンプーすると、なっちゃんが・・・仲良しだね。

なっちゃんは、第2の我が家?みたく馴染んでますよ!!



Comment - 2

なろママ  

No title

昨日はシャンプーありがとうございました。
とても良い写真UPしてもらって感激です。
なっちゃんもあの調子だと確実に
第二の家になってると思いますよ。(^_^)
オーナーさんとのおしゃべり時間がとても楽しくて
いつも長話になってしまいますがアドバイスを
頂いてワンコの食事作りも楽しくなります
毎週お世話になりますが根気よく伺いますので
これからも宜しくお願い致します。

Edit | Reply | 
DOGSALON UHURU  

なろママ様

こちらこそ、お世話になっております。

獣医さんで、状態が良くなっているとのお話が聞けて、うれしかったです。
毎週だと大変ですし、低温でのシャンプーでお時間もかかってしまいますが、
こちらこそ、よろしくお願い致します。

なっちゃんも、気持ちよさそうにお風呂に入ってくれているので、それも嬉しいですね!!

Edit | Reply | 

What's new?

