
  --, -- --:--

ご無沙汰ぶりですw

  14, 2011 16:54
これまたご無沙汰で・・・。

色々と、画像整理をしたいたら色々と出てきましたw

110909_093212.jpg

なっちゃん、自分でUHURUの小型犬ケージに入るんですよね♪
すごくギュウギュウなのに、落ち着くらしい・・・w

110827_180636.jpg

夜中?明け方?の3時ぐらいに、チワワのにゃんちゅうに簡易ベッドを奪われたので証拠写真を撮ってみましたw


さて、暑さも収まってきたからか?
またまた、子犬のお問い合わせが今週だけで何件も・・・。しかも、すべて県外から・・・w

いま、本当にいないんですよね。で、産ませる予定もすぐにはないので・・・。

そうだ!!
もう子犬ちゃんじゃないけど、ルフィ君が利用したトリミングサロンのトリマーさんと、UHURUのスタッフちゃん(ダーリンオーナー)が友達だった事が分かってビックリ!!

なんだか、世間て狭いですね~!!

Comment - 3

ルフィのパパ  

同じ静岡県内とはいえ偶然、初めて行った美容室での出来事に
ただビックリv-286

肉球回りをカットしてもらっただけなのに顔の余分な所カットしてくれたり
ブラッシングの仕方まで丁寧に教えてもらいましたv-411

親切なお店でよかったですv-333

またふらっと連れてきますv-448

Edit | Reply | 
IBooB  

ににににににやんちゅうーーーーーーv-10

Edit | Reply | 
ウフル  

Re: タイトルなし

本当に、偶然ですけどびっくりですよね!!

スタッフちゃんも、びっくりしながらも喜んでましたw

Edit | Reply | 

What's new?

