
  --, -- --:--

嬉しいお手紙ありがとう御座います!!

  02, 2011 19:55
この雨の中、一通のお手紙を頂きました。

福岡県 T様

心温まるお手紙を頂戴しまして、ありがとうございます。

110902_173346.jpg

現在のアポロンです!!

ギリシア神話の中から、命名しました。

丁度、本日シャンプーとカットをしていたのですが、お手紙を頂いたのでセットアップもさせて頂きましたw


とても可愛いキャラクターの持ち主で、気付くと抱っこしちゃってますw


お返事を、近日中にお送り致しますので、お待ち下さい。


アポちゃんは、毎日元気いっぱいですよ!!

ご飯前のストーキングは、十八番ですw



Comment - 0

What's new?

