スポンサーサイト

  --, -- --:--

小さなお手伝いさん♪

  31, 2011 16:50
の、前に・・・。
先日のショーでの、ダーリン!!

??-4

写真で見る限り、ムーヴは悪く無いと思うんだけど・・・。

ルフィ・ポプラの兄弟です♪

ヒロさん、ありがとうございました♪



今日は、小さなお手伝いさんがお店に来てくれました!!

110831_112108.jpg

UHURUの友達の子供なんですが、まだ2歳w

トリミングルームを綺麗にしてくれました♪
おやつに、アイスを食べてご機嫌!!

また遊びに来てね~!!
スポンサーサイト

Comment - 4

りたん  

お騒がせ 笑ッ

お疲れ様です(*´∀`*)

今日ゎ怪獣がお邪魔しました(●′艸`)
オヤツまでありがとw

楽しかったらしく話まくりだよw

また遊び行きます(>艸<*)

Edit | Reply | 
ルフィのパパ  

ルフィが出たらどんな感じになるかと思っちゃいます!

Edit | Reply | 
ウフル  

Re: お騒がせ 笑ッ

りたん さん

お疲れ様!!

楽しんでもらえた様で、よかったw

また、遊びに来てね~!!

Edit | Reply | 
ウフル  

Re: タイトルなし

ルフィのパパさん

本当に!!
親子参観に似てますw
家の子が頑張ってくれてる姿は、とても嬉しいもんですよね!

それだから辞められないんですよ・・・w

Edit | Reply | 

What's new?

