スポンサーサイト

  --, -- --:--

御殿場ドッグショー!!

  29, 2011 18:40
行ってきました♪

土曜の朝~通常営業後にトリミングを開始して、シャンプーカット・準備をして朝4:00までノンストップ!!
会場に着いてからも同じくw

結局、日曜日の夜10:00まで、ノンストップで頑張りましたよ~!!

で、U様にプレッシャーをかけられていたんですがw

ゼロくん、ちゃんとUHURUのカットセットでチャンピオンになりました♪

やったね~♪


で、我が家の甘ったれお嬢様達は・・・・・。

歩かないw

ちゃんと勉強させなきゃw

スタッフちゃんの、ダーリンくんはヒロさんにハンドリングしてもらいリザーブをGETしてましたw
スポンサーサイト

Comment - 2

オードリーママ  

おめでとうございます。
それにしても、ウフルさん、すごいハードスケジュールですね。
若いっv-411v-356

Edit | Reply | 
ウフル  

Re: タイトルなし

オードリーママさん

ありがとうございます。
11ヶ月のパピークリップで完成でした!!
ハンドラーさんの腕ですよw自分は・・・w

いえいえ、昔に比べれば・・・一日くらいは・・・。
1週間近く、ほとんど寝れないのに比べれば・・・。

Edit | Reply | 

What's new?

