
  --, -- --:--

今週末は、もう一つイベントがw

  23, 2011 20:58
今週末のドッグショーの8/26日は、もう一つイベントがあるんですw

それは・・・。

スタッフちゃんの誕生日!!

で、ちゃんとプレゼントも用意してありますw

110823_203254.jpg
110823_203315.jpg

中身は・・・・。シザー!!

結構いい値段するんですが、恒例になってます。
意外と高いんで、欲しくても中々買えなかったりするし、自分もシザー欲しかったりしても諦めてたりしてた過去があるんで・・・・。

今年の初めまで、UHURUを盛り上げてくれて、今はフリートリマーとバイトを掛け持ちして頑張っている、前のトリマーさんと同じシザー!!

今、UHURUを盛り上げてくれてるトリマーのスタッフちゃんも頑張り屋さんです!!
仕事を2つも掛け持ちしながら、休みなく頑張ってます!!
スキルアップと自分でお金貯めてお店を開業するために頑張ってます♪





ちょっと早いけど明日渡しちゃいます。

ハッピーバースデー♪


このシザーで、ダーリンくんを綺麗にカットしてドッグショー頑張って下さい!!

Comment - 2

ルフィのパパ  

こんにちわv-286

ハサミをプレゼントとは流石ですねv-317

中々買える物じゃないから喜んでもらえるでしょうv-411

Edit | Reply | 
ウフル  

Re: タイトルなし

ルフィのパパ さん

とっても喜んでくれました♪

自分も、昔中々買えなくて、いつも欲しいな~と思っていたので、そこまでは高価ではないんですがプレゼントさせて頂きましたよ!!

Edit | Reply | 

What's new?

