
  --, -- --:--

今週末は・・・

  22, 2011 18:57
今週末は、御殿場でのショーなのでバタバタとw

みんな、土曜日までにシャンプーカットして土曜日に最終調整しながらカットシャンプーw

またまた、ショーの仲間と会える♪
大変だけど、楽しい一日になりそうですが・・・天候が・・・どうなるんだろう?

そうそう!!ヒロさんの所で今日ベイビーが生まれたそうですよ~!!

??

男の子が4名様 女の子が4名様と子沢山!!

パパとママは前にも紹介したのかな?

270878_160739363996189_100001803786589_380132_491321_n.jpg
110623_174000_20110721192855.jpg

レオン君とリアンちゃんです♪

これから、ママの愛情とおっぱいで、大きく大きくなるのかな?

パパママ共に綺麗な子だから、お子様達もきっと素敵な子になりそう♪

家は・・・。
いつだろうw
当分先かな?

いい組み合わせを考え中です♪

Comment - 0

What's new?

