スポンサーサイト

  --, -- --:--

変形サマーカット!!

  15, 2011 18:04
今日は、友人と友人の甥っ子ちゃんが遊びに来てくれて・・・・。

甥っ子ちゃんのリクエストで、こんなカットになりましたw


110815_153936.jpg
110815_153815.jpg
110815_153803.jpg

一番迷惑を被ったのは、言うまでもなくワンコのセーラ・・・。

ハートに、星、そして世界一有名なネズミを型どったつもりでクマにしか見えないシルエットと・・・。子供受け100%のカットになりました。

お子さん連れで、ワンコのお迎えに来てくださったご家族には好評でしたが・・・・。セーラは・・・。

ごめんよ・・・・w

さてさて、UHURUに来ている、あの有名?な”ちろくまきな子”さん、今度は熱海市のホームページに顔ドアップで登場しています♪

4e2794e1002.jpg

絶対に、犬生を満喫しているワンコだとしか思えない!!

熱海市のホームページで、ちろくまきなこ を探せ!!を、してみて下さいw
スポンサーサイト

Comment - 7

オードリーママ  

キャ~~~、カッコイイ~~~i-237
こんな個性的なのや主張系、大好きだわぁ~v-411
すごく素敵ですよ!

Edit | Reply | 
Festa軍団  

本日またまたお世話になります

今日はまたまたお世話になっちまいます。
家の白いちわこんをこ~んなカットにしてもらいたいわい!
あいつ毛量多いから大変↓
ではでは、本日も大騒ぎコンビを宜しくです

Edit | Reply | 
ウフル  

Re: タイトルなし

オードリーママさん

返事が遅れてスミマセン。

アレくらいやっちゃた方が・・・w
ワンコのセーラはしょぼんとしてましたが、みなさん大受けですw

Edit | Reply | 
ウフル  

Re: 本日またまたお世話になります

Festa軍団さん 

こんにちは!!
頂き物まで、すみません。ありがとうございました。

今日は涼しいから、よく動いてくれそうな天候でしたが・・・・。
ジンクス抜けてるといいんですが・・・。

Edit | Reply | 
ちこりん(レオンまま)  

今日はお世話になりました~♪

二か月ぶりのトリミング、毛がからまったりして大変だったと思います。本当に、ありがとうございました!見違えるほど素敵になったレオンに、「君、誰??」と旦那が声をかけておりましたwww

前の記事をみていたら、うちの子達の学校の新聞が(@_@;)びっくりです!
いろいろとお世話になりっぱなしで!
とてもすばらしい経験ができたと思います。
あらためて・・・ありがとうございました!

Edit | Reply | 
ちこりん(レオンまま)  

追加コメ

セ―ラちゃん、ハートとかミッ〇ーさんとか・・・めちゃ2かわいいwww
そして、なにより!!しっぽ!!!!ダンゴですよ~~~~~~!!!!!!!!!!

触りたい!!!!!!!!!!!!!

Edit | Reply | 
ウフル  

Re: 今日はお世話になりました~♪

ちこりん さん

こちらこそ、いつもお世話になっております。

レオンくん、ぜんぜん毛玉が無いんですよね・・・。
お手入れが行き届いているんだと思いますよ。プードルは、特殊な毛質なのでお手入れが他犬種に比べて、格段と難しんですよね・・・。

学校からお便りを頂いて、ありがとう御座いました。こちらも微力ながら力に慣れたようで"ホッ”としましたw

変形?サマーカットのセーラさんは・・・。
カット中ショボーンとしてましたw

Edit | Reply | 

What's new?

