スポンサーサイト

  --, -- --:--

久しぶりに♪

  12, 2011 19:06
ゼロに会えました~!!

110812_172740.jpg

コートもかなり伸びてきてますw

もうちょっとで、チャンピオン完成だね~!!

ここ数日は、バタバタと・・・・w

店の中は、チャンピオンやら現役のショードッグが、ワンサカで賑やかでした♪

グルーミングのお手伝いをさせてもらったり、色々教えてもらったりと楽しい時間はあっという間に過ぎて、今日はホテルの子達で賑やかです!!

ホテルといえば・・・・。
宿泊の子がお店に来てくれたのですが・・・・。店に着いたときには熱中症で、飼い主さんと共に獣医に走るというトラブルが有りました・・・・。

獣医に着いて処置をしてもらいましたが、かなり重体で入院となりました。

ワンコ達は、暑さ・湿度に弱いんです・・・・。

日中の散歩は、絶対に避けてあげてください。たまに、日中に散歩をされている子を見ると心配になります。地面のアスファルトの温度を確かめて、ワンコの状態を良く観察してあげて下さい。

今年は、熱中症のワンコが多いそうです。
亡くなる事もありますので、十分な配慮をして夏場の散歩を楽しんでくださいね。

スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

