
  --, -- --:--

おめでとう!!!!

  17, 2011 08:36
昨日のドッグショー

285356_128224273933037_100002363947214_207012_4967448_n.jpg

ヒロさんとゼロくん、オーバースペシャル!!

7月から、ショーの改正が行われて、今まで出陳できなかった海外のチャンピオン等が出陳できるようになりブリード審査を勝ち抜くことが難しくなった中のオーバースペシャル。

トリミングが終わり、一息中に電話が入って”勝ったで~!!”って、なんか泣きそうに嬉しかったですね~!!

犬達が仲間を増やしてくれるんですよ♪

おめでとう!!

ヒロさん&ゼロ&U様!!
今度、会えるの楽しみにしてます♪

さて、トリミングをがんばりましょう~!!


Comment - 0

What's new?

