
  --, -- --:--

嬉しいお便りが!!

  14, 2011 18:06
前に、職場体験して頂いた中学校から、嬉しいお便りが♪

110714_172526.jpg

みんな、新聞にしたみたいですね~!!

わざわざ、ありがとうございます♪

トリマーって、とっても魅力的な職業だと思います!!

だって、手一つで世界中どこでも仕事できるしね!!

ペットショップに務めるでもいいし、お店を開くでもいいし!!ショーの世界に入ってカリスマ?目指してもOK!!
専門学校の先生や、国外に行ってもいいし!!

UHURUは語学力が乏しいので、海外は無理ですが・・・。が・・・。好奇心だけで、アメリカ行っちゃいましたけど・・・。みんなに、よく行けたよね!!とビックリされましたけどw

ビザ取って、海外留学だってできますし!!

色々な国の感性を目の当たりにすると、狭い世界にいるんだなぁって、発見もあるし!!

さて、来月の8/28(日曜日)は、御殿場でショーがあるのでスタッフ共々行ってきます。一応、UHURUのブラックのレディー!!ヴィーナスと、ホワイトのダーリン君が出陳予定・・・。暑いので迷ってますが・・・。

まだ先の事ですが、11/20(日曜日)に九州に出張が決まりましたw
絶対来いや~!!と、お達しが・・・。

ご迷惑お掛けしますが、行くことが決定しているので、仕事頑張ってきます。

2、3日、お店はスタッフちゃんにお任せします。


今年は、都内でもワンコの熱中症が例年に比べて2割以上増えているそうです。
確かに、電力供給が不安定ですので節電しなくてはいけないのですが・・・。何事も我慢しすぎる、させすぎる事は結局、いい結果を生み出さないと思います。
日中、誰もいない部屋にエアコン無しで居たら・・・倒れてしまいますよ・・・。

小さなお子さんや御年配の体力が少ない方ももちろんですが、ワンコも暑さには弱いです。

色々と工夫されて、熱中症にならないで、乗り切りましょうね~!!




Comment - 0

What's new?

