
  --, -- --:--

子犬ちゃんたち・・・2

  13, 2011 08:59
現在までで、埼玉・兵庫・愛知にお住まいの方々の所へ、3名様の子犬が里親様が名乗りでて下さいました。

遠いところ、本当にご連絡下さりありがとうございました。

この子達と、ママ犬ちゃんだけが、オーナー様募集中となっております。
DVC00018.jpg
DVC00034-1.jpg
DVC00039.jpg



お母さん犬は、まだ警戒をしているそうで、中々馴れないそうですが・・・・。

幸せにして下さる方を募集しております。


Comment - 0

What's new?

