スポンサーサイト

  --, -- --:--

里親を募集しております。

  11, 2011 22:49
友人から保護犬の連絡が入りました。
友人宅のお隣りのお宅の畑に仔犬、母犬共に捨てられていました。
現在は奈良県におります。
只、一般の方が保護された犬達なので、現在まだ動物病院での受診はしておりませんが、
近日中に済ませる予定です。

この母犬、仔犬共にどなたか引き取って頂ける方がおりましたら、
DOG SALON UHURUまで、ご連絡頂けますと幸いです。

母犬は、テリア系MIX。
父犬は、不明です。
仔犬達が成長した時の身体的な特徴は、はっきりとお伝え出来ませんが、どなたかお引き取りして下さいます方が
おりましたら宜しくお願い致します。

仔犬の譲渡や見学の関しましては、距離が遠距離になりますので、
すぐに譲渡や、お見せ出来無いとは思います。

もしくは、このブログを御覧になって頂いております奈良県近郊にお住まいの方でオーナーが見つかれば、
一番良いと思いますが…

また詳しく情報が入りましたらブログにて、ご紹介させて頂きたいと思います。

DVC00019.jpg

DVC00018.jpg

スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

