
  --, -- --:--

またまた子犬ちゃん・・・。

  04, 2011 09:08
鎌倉に嫁いだ娘ちゃん、お名前が”シャロン”ちゃんとお名前が決まったそう♪
元気にしていると、ご連絡頂いて嬉しい限りです。これから、シャロンちゃんを通じて色々とご縁が深まると嬉しいです。

家に残ってる、お転婆娘ちゃんも素敵な名前ににしなきゃと、”ヴィーナス”に決まりました♪

DSC_1949.jpg

一番右が、シャロンちゃん
真ん中が、男の子。
一番左が、ヴィーナスです。

知り合いが、男の子に惚れて考え中だそうです。だって、こんな綺麗な顔立ちの子そうそういないし。

ホワイトの子達も、名前が決まってきました。

一人は、ダーリン君♪明後日お迎えに着て頂く子は、”ルフィ”くんです。

みんな、いいお名前に決まってきました。

只今、4名様で悪いイタズラして遊んでますw大人組は・・・。タジタジw


Comment - 0

What's new?

