スポンサーサイト

  --, -- --:--

トイプー祭り?

  02, 2010 19:50
本日は・・・トイプー祭りでした!!
ブラウン・レッド・ホワイト・ブラックと、トイプーさんと楽しく過ごさせて頂きました。
リン

テディベアアレンジに、ラムクリップetc・・・

ついでに?UHURUの僕もシャンプーしてもらって、ピカピカになりました!!

毎日、ワンちゃんを通じて、色々な飼い主様やワンちゃんと出逢えて嬉しい限りです。

”一期一会”・・・出会いは、大切にしないといけませんね!

UHURUもお客様の立場に立ったサービスを、もっと充実させたいと思います。


~お客様へ~
トリミングをさせて頂いた、ワンちゃん達のお写真を撮らせて頂いております。
BLOGにアップさせて頂いても大丈夫な方が居られましたら、ご一報頂けますと助かります。
お客様との、おしゃべりに没頭してしまって・・・すいません。
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

