スポンサーサイト

  --, -- --:--

暑い~!!

  29, 2011 09:11
本当に、熱くなってきました!!
九州地方も梅雨明けで、この辺りもそろそろ梅雨明け?

わんこ達は暑さには弱いので、十分注意してください!!特に、1歳未満のパピーちゃん達や、高齢のワンコ!!皮膚病の子達もとっても弱いです。

昨日、子犬ちゃん達を連れて行って見て頂いたんですが、みなさん意見は同じで・・・・。

男の子の顔が綺麗~!!
女の子達も、ブリーディングタイプとショータイプだね!!と・・・・。

UHURUの家族も、ブリーダー様達も、みな同じ意見で・・・・。

なんか・・・。家の家族たちも、ちゃっかり目が肥えてきてるみたいでw

で、一番怖いのがメガネ君・・・・。

ズバズバ言うからね!!見た目は草食系?アキバ系?なのに、子犬を見るなり一番チビはショーいけるね!!だって!!

とりあえず、一番チビ♀はショー走るためにお残しで、もう一人の女の子は神奈川の方が検討中。男の子が、オーナーさんが付いてたんですが、見送りになったので、オーナーさんを募集中かな?

でも、残しちゃってもいいかな?
顔綺麗だし、ショーもいけそうだしね。

うーん。どうしよw

スポンサーサイト

Comment - 4

Festa軍団  

悪魔のささやき・・・

みんな残しちまえv-414

Edit | Reply | 
オードリーママ  

女の子は当たり前に皆さん残しますが、今、ショーできる男の子って貴重ですよね。
交配したい男の子いないんだもの・・・。

Edit | Reply | 
ウフル  

Re: 悪魔のささやき・・・

本当は、全頭残したいんですけどね~!!

難しい所です。土曜日に見てあげてください!!

Edit | Reply | 
ウフル  

Re: タイトルなし

まだ、親の欲目で見てるので・・・。微妙です。

ですけど、本当に交配したいと思える子がいないんですよね。どのカラーにしても・・・。
BIGタイトル持っていても・・・。・・・だったり。

血液が詰まり過ぎてると思うんですよね。

自分は、今回お世話になったブリーダーさん達のおかげで、こんなにいいパピー達に恵まれましたし、今回の子犬達の交配の時もお願いしたいと思っています。

Edit | Reply | 

What's new?

