スポンサーサイト

  --, -- --:--

今から神奈川です。

  28, 2011 17:17
今日は、お店はお休みですが、大家族ワンコが居るUHURUには休みなんてありません!

で、朝から子犬達とアズサのシャンプーカットして、自分もついでにカットに行こうか迷い…。数日前から悩みに悩んで決意しながら行っちゃいましたw

なんで悩むのかと言うと…円形脱毛症で、後頭部がハゲましたw
って、ブログでネタにしてる位だから、さほど悩んでない事は明白w

さらに、友達に…俺って意外と繊細なんだ~!のみの心臓かなぁ~?とボケをかましたら、お前が繊細なら世の中の人はなんなんだと、マジレスされました…涙。
なんだか、のみの心臓ではないらしいです。はい。


話が脱線しましたが、今、子犬達のパパ犬のオーナーさんの所に向かってます。
子犬達を見て頂いて、さらにブリーディング用に迎えたい方がいらっしゃるみたいなので…。

信用できる方じゃなきゃ、怖くて譲れませんしね。
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

