
  --, -- --:--

ドッグショー写真!!

  24, 2011 17:08
当日は、色々な犬種のグルーミングもしてましたよ~♪

ヒロさんのハンドリング中心でw

DSC_1741.jpg

ゴールデンのスマイルくん!!AOMをGET~!!

DSC_1716.jpg

イタグレちゃんです!!個人的に好きな犬種です♪
顔出しOK頂きましたw

DSC_1677.jpg

チャンピオンになっている、チワワン♪
すっごくハンドラーさんとの信頼感が見えるし、こんなハンドリングが理想的!!

DSC_1652.jpg

コーギーさんです!!チャンピオン完成まであと一歩!!頑張れ~!!

DSC_1647.jpg

G・ピレニーズです、昨年ヒロさんはGピレをJDF(ジャパンドッグフェスティバル)でハンドリングされて、全犬種NO・1でS・BIS(スーパーベストインショー)をGETされてるんですよ!!

DSC_1603.jpg

ボクサー!!やっぱり、カッコイイですよね!!だけど、あの短いしっぽをフリフリされると強烈に可愛く見えますw

6343146_1183242319_92large.jpg

ヒロさんばっかなんで、自分も一枚w
ゼロです。この日もG2をゲットで~す!!

DSC_1595.jpg

やっぱり、ダンシングヒロさんと言えば・・・・。
アイリッシュセターです!!

この子も、ヒロさんのブリーディングです。
ダンシングヒロさんは、アメリカ系とオーストラリアの血液をMIXされながらブリーディングされています。この間、話していてUHURUでもアイリッシュが欲しい人がいたら紹介してもいいよと!!

これって、信頼関係がないと言っていただけないんですよね。ありがたい事です。

この間、交配されたそうなんです。

パパ
チャンピオン・インターチャンピオンで、昨年のペディグリーアワードを受賞した子です。

ママ
アメリカ血統のチャンピオン直子だそうです。

UHURUにご連絡頂ければ、ご紹介しますね~!!

Comment - 0

What's new?

