
  --, -- --:--

アズサの子犬ちゃん

  24, 2011 10:50
やっぱり、英国系のプードルは顔が綺麗!!
110623_185015.jpg
110623_184930.jpg
110623_184949.jpg


Comment - 2

Festa軍団  

可愛い~

このお子様我が家に来るからキレイにしたのかしら???
先日襲撃した時に隠してあったなんて・・・大正解!
見たらそっとちわわんと交換してもんね。

Edit | Reply | 
ウフル  

Re: 可愛い~

昨日連れてきたばかりです!!

なんだか、一番チビの娘っ子がいい感じですよ。
男の子もなかなか見所ありです!!画像の子が男の子なんですが、本当に綺麗です。

一昔前に、一世を風靡したイギリスチャンピオンの、グレイコ ヘーゼルナッツが今だに好きな自分としては、あの顔の子が欲しいと思いますw

Edit | Reply | 

What's new?

