スポンサーサイト

  --, -- --:--

帰ってきました~!!

  20, 2011 15:28
土曜日には、この間新しく子犬ちゃんのオーナーさんになって下さった、ご家族が遊びに着て下さいました!!

黒い子で~す。

IMG_9418.jpg

シャンプーをさせて頂いたんですが、すっごくお利口さんで短時間でシャンプーも済みました♪

大人しそうな子で、可愛かったですよ~!!

その後に、この前職業体験にきてくれた子がビーグルちゃんをシャンプーに連れてきてくださって!!
ピカピカになって帰られました。

そう!!ドッグショー前日と言う事で、バセットさんとチワワン軍団のグルーミングをさせて頂いてから、バタバタ準備をして出発しました!!

雨が降っていたので山間部は濃霧で、高速に入ってからは意外とスイスイ走れたのでスムーズに現地入り出来ました。

お店に来て頂いている、なっちゃんファミリーや、Festa軍団さんとも会場でお会いできたんですが、バタバタしていて、あまりお話できなかったんですよ・・・・。

今回は、写真撮影係?のメガネ君が写真を撮りまくっていたので、後日UPさせていただきますね~!!

スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

