スポンサーサイト

  --, -- --:--

明日はドッグショー!!

  18, 2011 08:59
明日は、長野でドッグショーなので今夜出発!!

今回は大所帯ですw

UHURU・メガネ君・スタッフ・名古屋のトリマーを長野駅で拾ってw
計4名様

ワンコはと言うと・・・・。

・イタグレ    ×2
・ドーベルマン  ×2
・ゴールデン
・チワワ
・ダックス
・プードル
・アイリッシュ
・ボクサー
・グレートデン
・コーギー

の12名様w

今日は、午後から出陳するお客様のバセットをショートリミングします!!
終わり次第、ショーの準備をして出発です。

スタッフちゃん・・・・。ショー初参加w 怒られないように頑張ってねw

ショーの世界は、シビアです。1秒の遅れでショーに出れません。ショー開催地に来て下さるオーナー様に遅れて出れませんでしたなんて言えないですよね?午前中は戦場ですw

スポンサーサイト

Comment - 2

Festa軍団  

お疲れ~

昨日はお疲れ様でした。
って言うか土曜日からっすよね・・・
土曜日しっかり大福食って大きな福で翌日に備え、日曜日バルト君朝からアクシデントで怒鳴られ会場入りしましたが一応ウィナーGETです(2頭だったからカードは出ないけど)
また、近々懲りずにショーへ行くので無理矢理予約の連絡致しますねv-421

Edit | Reply | 
ウフル  

Re: お疲れ~

Festa軍団さん

お疲れさまでした~!!
なんだかんだ、5時間弱も寝れたので良かったですw
アクシデント・・・?何かあったんですか?

BOB欲しいですよね!!せめて、カードが欲しかったですね・・・涙。

夜中にふらふらしながら帰ってきましたよ・・・。後日、ハンドラーさんの了解も得ずに写真をUPする予定ですw

Edit | Reply | 

What's new?

