スポンサーサイト

  --, -- --:--

すべての子犬のオーナー様が決まりました。

  11, 2011 21:46
飼い主様を募集しておりました、子犬達は全て新しいオーナー様が見つかりました。

皆様のお陰と思っております。ありがとうございました。

・UHURUに御来店頂いているオーナー様のご友人の所へ1名
・保護したトリマーの友人の所へ1名
・UHURU・トリマーの友人の所へ2名

と、決まりました。

本当にありがとうございました!!

ご報告まで・・・。

なお明日は、営業終了後に東京に行ってまいります。
日曜に東京・火曜に千葉・翌週日曜に長野・そして月末の火曜に神奈川は決定しました。
京都は・・・・・。来月?だと思います。
スポンサーサイト

Comment - 2

オードリーママ  

すごいです!

早いですね、オーナーが決まるの。
ウフルさん、色んな人脈があるんだ。
犬達を幸せにしてくれて、有り難う!・・・・・・って、私が言うのも変ですねi-229

Edit | Reply | 
ウフル  

Re: すごいです!

オードリーママ さん

本当に早期にオーナー様が見つかってくれて安心致しました。
お客様や友人達が、必死に声かけをして頂けたから、こんなにも早い段階で見つかったのだと思います。

自分は情報を提示、連絡を取り付いだだけなので全然力になってません。

オーナー様も、お客様や友人のお知り合いの方々ですので、こちらも近況が聞けるのではないか?と思って降ります。

Edit | Reply | 

What's new?

