スポンサーサイト

  --, -- --:--

ありがとうございます♪オーナー様が決まりました!!

  10, 2011 17:41
前の記事でオーナー様を募集中だった子犬ちゃんの1頭がオーナー様が決まりました!!

この子です♪
IMG_9418.jpg

ご紹介頂いた”シュート”くんのママさん、ありがとうございます。
何度か、お礼のお電話を入れさせて頂きましたが、ご不在との事で、また、改めてお礼を言わせてください!!

そして、新たにご家族として迎え入れて下さったオーナー様ご家族にもお礼を申し上げます。

ありがとうございます。そして、よろしくお願い申し上げます。


現在は、ワクチン接種・ノミ取り・フィラリア・虫下し・健康チェックと終了しており、健康状態も良好と獣医様から言われております。そして、現在、獣医様にて管理をして頂いている状態です。

引き続き、茶色の毛色の ♂×1 ♀×2 がオーナー様募集中になっております。

また、本当に少しではありますが・・・・。
今回、獣医様で処置いただいたワクチンetc・・・は、全てUHURUで負担させて頂き、UHURUに子犬を見せに連れて頂けましたら、一度目のシャンプーを無料でさせて頂き、少量かもしれませんが子犬用フードを1.5kgをお渡ししますのでお使い下さい。

その後も、UHURUとお付き合いして頂ける様でしたら、出来る限りご対応させて頂きます。


捨てられて、この子たちの件で、少し落ち込んでもいたんですが・・・。今日オーナー様が決まって嬉しくなってしまいました♪

これから、家族みんなで幸せになってね!!

スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

