
  --, -- --:--

更新しない間に・・・。

  05, 2011 19:01
更新がサボられていても・・・毎日、トリミングはしているわけで・・・。


110604_111801.jpg
魚眼レンズがないので、鼻デカ写真じゃないですが!!

110604_111722.jpg

横から見ると凛々しんです

チョコレートカラーの、ミニシュナ”ソラ”くんです!!

最近、ワンコの歯石取りをして~!!と、よくお願いされるんですが・・・・。
今まで、獣医さんでお願いしてください!!と、お話ししてたんですが、それでも!!と言われる方が多いので、正式にやらせていただきます。

ただし、根元からぐらついている歯の子・暴れる子・極端に嫌がる子はお引き受けできません。ので、ご了承下さい。
また、お時間も結構かかるのでお値段もソコソコ(¥1000~¥5000)のプライスが付いちゃいますが・・・・。って所です。

で!!歯石取りって、医療行為じゃないの!?

とツッコミが入りそうですが、超音波を仕様しないでハンドスケーラーで処理すれば医療行為にはなりません!!
※農水省に確認済み♪

もう一点、了承して頂きたいのが、獣医さんみたいに超音波や麻酔を使用しないので、獣医さん程綺麗にならない事と、多少の出血がある事はご了承下さい。

また、歯石取りは完全予約制なのと、当店でトリミングに定期的(1~2ヶ月以内)に来て頂いている子限定にさせて頂きます。




ご紹介するのが遅れましたが・・・・。

Mシュナの”ティア”ちゃんのお母さんが、Webショップを開設されたそうなので、みなさん良かったら見に行って下さ~い!!

ティアちゃんを目撃して、UHURUに通い始めてくださった方多いんですw実は・・・。
Dog wear★La Vénus

可愛くもパンキッシュなアイテムが多いので、結構楽しめます






Comment - 1

IBooB  

http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s228868649?u=;petnodouguyasan
ドッグカフェJPみたいな感じ

Edit | Reply | 

What's new?

