
  --, -- --:--

お子様・・・。

  01, 2011 18:15
お子様達とお別れまでカウントダウンになってきました・・・・。


みんないいオーナーさん達の所に旅立つので、少しだけ寂しいけど、幸せに暮らしていける事を思うと嬉しく思います。

たまに、家の子達もワンオーナーさんで可愛がってくれる所に居た方が幸せ?

って。考えてしまう・・・・。

まぁ・・・。業界的に言うと、ダメなブリーダーって感じですね!!

IMG_4248.jpg

この子は、県内のオーナーさんの所に行く子ですが、ママ似の感じかな?

月末には、アズサの子犬達を連れて神奈川に行って引渡し予定の子を決定してきます。

と、言っても・・・。一名様、小さい・・・涙。

ターシャベビーよりも小さい・・・。
もう、45日オーバーなのに、500g以下・・・。
ガツガツ食べてるのに・・・・。

でも、ブラックだし・・・。ジリジリ大きくなるし・・・。
どーしよー!!って、感じです。





Comment - 2

Festa軍団  

知らぬ間に・・・

大きくなってきたねv-91
我が家もダメなブリーダーと言われておりますが結局心配なんでお残り決定となりましたv-393
近い内にちわわん親子3名様と1名様(母ちゃんのもって言われると思いますので)の爪切りとバルトオヤジの爪切りを事前にお願いしたいと思っておりますので連絡しますねv-356
超・・・なんてもんぢゃない位とんでもなく大変だと思いますがv-399

Edit | Reply | 
ウフル  

Re: 知らぬ間に・・・

Festa軍団 さん

だって、子犬の未来はオーナーさんで変わっちゃいますもん!!
可愛がられて育てるのは最低条件ですもん・・・。

ショーも近づいてきましたからね~!!
メガネ君も同行するので、写真撮らせてあげてください!!

爪切りお持ちしてま~す!!

Edit | Reply | 

What's new?

