
  --, -- --:--

広告でちゃいました・・・・。

  01, 2011 17:11
110601_142451.jpg

多少ぼやけてますが・・・・。
それは、UHURUの撮影技術が足らないだけです・・・・

絶対、やりたくなかった顔出しまでしちゃってます



多分・・・ブログを御覧になっていらっしゃる方々にしてみたら・・・・

知ってるよ

と、お叱りをかいそうな内容になっております

プードルベビーが産まれた事と、スタッフが加わった事くらいです・・・はい・・・。


最近、こんなデッサンを元に何かやろうと考え中・・・。

110601_164613.jpg

UHURUの看板のシュナウザーもUHURUが書いてるんですよ~。

まだ、ラフに書いてるんで修正してPCに取り込んで・・・・。
車にでも貼るシートでも作ろうかな?w


Comment - 2

IBooB  

何の雑誌ですか?

プードルシール出来上がったらホスぃーv-10

私も話がうまく進めばもしかしたらひょっとしたら、名古屋に店舗出せるかもしれない・・・

Edit | Reply | 
ウフル  

Re: タイトルなし

IBooBちゃん

首を長~~~くして、待っててね(笑

今度、コモモ連れてってね~w

Edit | Reply | 

What's new?

