
  --, -- --:--

昨日・今日と・・・。

  24, 2011 12:43
中学生の職業体験です!!

自分が、学生の時はなかったなぁ~!!


働く事が楽しいことだと思って頂けると、いいんですけどね。

みんな、学生時代が終われば社会に旅立つ訳ですが、仕事が楽しいと思えれば毎日が面白くなります♪

ブラッシング・爪切り・耳掃除・歯磨きをしてもらい、シャンプー・リボン付けと一通りの作業を体験してもらいました!!みんな、もともとモデル犬をしていたから、どんな人に何されても大丈夫!!


中学生でも、ちゃんとできるんですよ!!?


子犬ちゃん情報!!
110524_114338.jpg
110524_114810.jpg

みんなしっかりしてきました!!

ブラックは、一人お残しで、あとの2名様は県外に行く予定。男の子は今のところショー出れるか様子見中!!

ホワイトは、一名様お残しで、一人はスタッフがモデルとして、もう一名様はオーナーさんの所に旅立つ予定!!

みんな、顔可愛いし♪(親バカ)
性格もしっぽふりふりでイイ感じ♪

Comment - 2

めるぽ  

クチコミありがとう!!

中学生の職業体験いいなぁ~^^初々しくて

そんなときに、暴れん坊TIGさんの予約入ってなくってよかった~(笑)

Edit | Reply | 
ウフル  

Re: クチコミありがとう!!

学生時代に職業体験なんて無かったですよね?

時代なんですかね?

TIGさん来ても、自分がシャンプーしますよw

Edit | Reply | 

What's new?

