スポンサーサイト

  --, -- --:--

お別れ・・・。

  21, 2011 09:46
プッコとは、本日お別れ・・・。

仔犬

もう一歳だしコンチネンタルクリップにしてあります!!毛が足らないけど・・・。


本日、愛知に帰っちゃいます!!
約一年、家にいたのかな??

アテナも、急遽来週の火曜日に奈良県へ!!

110516_173940.jpg

アテナなんて、短期間しかいなかったのに、完全にハメ外して遊んでるし・・・。
多分、もっちゃんが綺麗に仕上げたアテナを見せてくれると思うので、楽しみにしてます♪

寂しくないの!??って、聞かれますが・・・。寂しいけど、家にずっと残す子だと思って接していると完全に手放せなくなるので、いつかは居なくなる子ってボーダーラインをひいてないと無理ですね・・・。
それに、知人の所に行くから近況なんかも聞けるし!!

また、話は変わりますが・・・。ちっちゃな広告出すことに・・・。
先日、前にお世話になっていた広告屋さんが松葉杖で来られて・・・。思わず、出します!!って言ってしまいました。

あんな姿で来られると・・・。弱いです

スポンサーサイト

Comment - 2

オードリーママ  

No title

ウフルさん、情があるのねv-410
松葉づえにホロッときちゃったりして・・・・・・v-398
きっとどこかでイイことあると思うわ。

私もよく他犬舎の子を預かったりしたけど、分かっているけど別れが辛くって引きずりますv-395
こんな私は、とてもブリーダーにはなれませんi-229
ウフルさんは、もっと本確的にブリーディングしないのですか?

Edit | Reply | 
ウフル  

Re: No title

オードリーママさん

本当に、ダメなんですよね・・・。昔から・・・。
今日は、中学生の職業体験ですし!!

預かるのは・・・。短期ならいいんですけど、長期になればなるほど辛いんですよね。本人たちは、案外へっちゃらだったりしますけど。人間の方が依存してしまうんですよね。

ブリーディングは、今のペースでないと増えすぎてしまうので・・・。
ペットショップの様に子犬の未来を考えずに誰にでも譲って、パピーミルのように世話をしないようになれれば増やすんでしょうけど、みんなを常時綺麗にしておいて、愛情もって遊んであげられる事を考えると、今の頭数位しか手元において置けないんですよ。
汚い話、遺伝性疾患の検査や獣医費等のランニングコストも考えると増やしたくないですね・・・w

ご飯だって、出来れば毎日変えたいぐらいですしね。

多分、一般オーナーの気持ちが抜けないんだと思います。

Edit | Reply | 

What's new?

