
  --, -- --:--

Mシュナさん!!

  16, 2011 17:57
東京から連れてきた、Mシュナさんは・・・。

こんな感じ!!

110516_174012.jpg
110516_173940.jpg

リアルに、毎食後に口ひげのゴム変えてるんですけど・・・・・。

連れてきてから毎日ランで遊んでるし、すぐに泥だらけで・・・。今日はシャンプーしましたよ~!!

もっちゃん!!

ボーディング料・・・。請求しようかなw

今は、ボサボサなんで、綺麗にした あーちゃん見せてね!!もっちゃん!!

楽しみにしてま~す!!万が一にも、丸刈りになんてしたら・・・。わかってるよね~もっちゃん!!


Comment - 0

What's new?

