
  --, -- --:--

うれしい出来事!!

  29, 2010 21:25
なんと!!

UHURUに、ドッグショーに出陳なさっているブリーダーさんがトリミングする為にご来店されました!!

すごい方なんですよ。
この犬種にかけては日本でも名の通った方です!!

仔犬ちゃんも見せて頂いて・・・カワイイ・・・飼いたいなぁ・・・

なんて思ってしまいましたが、今年3頭我が家に居残りの予定の子達がいるので断念です。

明日は、UHURUでトリミングした子達がドッグショーにチャレンジです!

みんな、いい成績をとって帰ってきてくれる事を祈ってます。

ブログでも紹介しましたが、ドッグショーなんて関係ないわ!!なんて思われるかもしれませんが
ワンちゃんには理想とされる理想像があります。それをジャッジする場所なんです。
みなさんがお住まいの近くでも開催されているはずです!観覧されると”美しい”の一言に尽きると思います。
ぜひ、一度足を運んでみて下さいね。


Comment - 0

What's new?

