
  --, -- --:--

拉致ってきます!!

  14, 2011 11:41
本日・・・。

営業終了後・・・・。

東京まで・・・。

子犬を拉致に行ってきますw

t02200147_0320021411110021338.jpg
t02200147_0320021411110021339.jpg


あとは、Mシュナウザーのレディーも、拉致ってきます。

プードルは、前にも紹介した、 CH SMASH JP DIVE の子犬です♪

この子は、頼まれている子なんで家の子にはならないんですが、ショー用で譲ってもらいます。あと、ペット用で何頭か出せるそうなんで、興味が有る方はUHURUまでご連絡下さい!!
2月15日産まれの女の子達です。ちょうど3ヶ月位!!


シュナちゃんも、素敵な子でインターナショナルビューティー・アメリカ・JKCの3タイトルチャンピオンの子供♪
シュナでは超有名な所で、ジョーカーランド ブラックパールの子供です。

シュナちゃんは、UHURUの友人の所で奈良に行きます!!この子は、ショーでる?トリミングの勉強?ブリーディング?と、何でもいけちゃいます!!








Comment - 0

What's new?

