スポンサーサイト

  --, -- --:--

成長!!

  27, 2010 17:21
仔犬

ブログを始めた頃にUPした仔犬ちゃんです。

はじめはテディベアでしたが、お顔の毛をシェイブしすっきり!ちょんまげも結ってみました。

美人さんですよね!枕でチョコンと寝るんです。

仔犬ちゃんの成長は早いもので、毎日いろんな事を覚えていくんですよね!


明日、UHURUのプードルちゃんが交配の為に東京まで行ってきます。

トイプードルなんですが、小さめ(タイニー?)お顔もキュートで真っ白な子なんです。
有名犬舎のチャンピオン直子で、旦那さんも有名犬舎のJKCチャンピオンです♪

今から楽しみです!!どんなカワイイ仔が生まれてくるかな?

無事、健康に生まれてくれればOK!!それだけでいいんですけどね♪

スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

