
  --, -- --:--

HOPE for JAPAN

  31, 2011 22:44
JKCのチャリティーTシャツです!!

IMG_0429_20110331222148.jpg
IMG_0432_20110331222224.jpg


JKCから発売し始めたので、お願いして3枚購入して頂いて、UHURUに送って頂いたので、お店に飾らせて頂きました。


来週の4月9日(土曜日)は、急ではありますが、UHURUが不在の為にトリミングの営業を中止させて頂きます。

4月3日の、ジャパンインターは地震の影響で中止となっています。ですので、当日は店舗におります。


Comment - 2

Festa軍団  

土曜日は・・・

連絡遅くなりごめんなさいv-421
土曜日のメンバーですが・・・じじ~ばば~コンビでお願い致しますv-356
ジェノバさんとアモスくんですv-378
爪も伸びてますので切り落としちゃって下さいv-436

予定通り15:00からで宜しいでしょうか?

Edit | Reply | 
ウフル  

Re: 土曜日は・・・

Festa軍団さん

了解です♪

時間なんですが、4時からに変更させて頂いても大丈夫ですか?

後ほど、TELさせて頂きます。

Edit | Reply | 

What's new?

