スポンサーサイト

  --, -- --:--

被災地へ!!

  20, 2011 11:47
先程、UHURUの携帯に連絡が!!
DANCING HIRO KENNELさんからでした!!

この度の、大地震で被災している方やワンコの為に、ドッグショーで活躍されているG7と言うグループが現地に本日出発するそうです!!

DANCING HIRO KENNELさんも、荷物の積み込みの手伝いに奈良から大阪へ向かっています。




JKC(ジャパンケネルクラブ)も、被災している方の募金も始めました!!
また、チャリティーも開催して、ドッグショー会場でTシャツの販売も始めるそうです。ドッグショー会場に行かれる方、ご購入お願いします!!

UHURUも役所やレスキューしている友人と連絡を取って物資を現地に運べるようにお願いしてます。


みんな動いてます!!
被災地の方に、少しでも希望が出れば!!

頑張りましょ!!


スポンサーサイト

Comment - 4

オードリーママ  

No title

良かったぁー。
ショー関係者、動き出してくれた・・・・。
ショー開催するにあたって、メチャクチャに言われていたから。
動いてくれると嬉しい。 G7まで動いてくれてるんですね。 あ~・・・ホッとする嬉しいお話し、どうも有り難うございます。

Edit | Reply | 
ウフル  

Re: No title

オードリーママさん

確かに、色々と言われていましたよね。
色々と考えはあると思いますけど、こうやって動いてくださってくれて、嬉しいですよね!!

自分も、出来る所から動いています。募金もしましたけど、計画停電地域なので節電もそうですしね。

幼稚園児が、人気のDSを欲しくて貯めていた¥5.000を全額寄付されたそうです。こんなに優しい人が多い日本!!本当に、感動します。
一方で、色々とトラブルがあったりもしていますが・・・。こんな時は、全員で協力できるようになって貰いたいです。

Edit | Reply | 
ダンシングヒロ  

No title

太字の文被災地の続報はホームページで御覧ください

宜しくお願いいたします

Edit | Reply | 
ウフル  

Re: No title

みなさん!!

ダンシングヒロさんのブログを御覧ください!!

Edit | Reply | 

What's new?

