
  --, -- --:--

UHURUは、無事です。

  16, 2011 21:27
昨日の、静岡県東部を震源地とするM6強の地震の発生により、全国の友人から心配を頂きまして、ありがとうございます。

また、それに伴い、逃げておいでと言って下さる方々のお言葉を頂いて胸が一杯です。

ですが、UHURUはギリギリまで現地に残ります。

まだ、出来る事は多いと思いますし、逃げて一人だけ残ったとしても、きっと後悔すると思います。

お心遣いは、十分ありがたいと思っております。


毎日、胸を痛めるニュースが連日報道される中、精神的にも肉体的にも疲労困憊の方が多いと思います。
ですけど、こんな時だからこそ、出来る事・感じる事が多いと思います。

その出来る事を、精一杯やらせて頂くつもりです。

被害の少ない所で、最大限のバックアップを!!

そして、大事な人達と、みんなで一緒に!!



Comment - 2

ダークママ  

No title

昨晩の地震 本当に怖かったですね。
連日のUHURUさんの言葉に胸が熱くなり
ただただ 感動しています。

こんな状況の中、先ほどダークのBABYSが
産まれました。私は 大きな事はできないけど
目の前で産まれた 一生懸命に生きようと
している命をいっぱい愛してあげようと!

UHURUさん ワンコ達の笑顔のために
大変な時ですが 頑張ってくださいね。

Edit | Reply | 
ウフル  

Re: No title

ダークママさん

ご心配頂き、ありがとうございます。
色々な情報で混乱しているのは、みなさん同じだと思います。出来る事から少しずつ動けば、一人ではダメでしょうけど、大勢の方が動けば大きな力になると思います。

静岡県も危ないと言われていますが、万が一大きな震災が起きた時・・・。守れるのは、本当に飼い主さんだけです。
本当は、現地で彷徨い歩いているワンコや救助されたくてもされていない方の為に現地に行きたいと思っていますが、今離れる訳にはいきません。
だからこそ、出来ることを精一杯していこうと思います。

お母さん犬は、非常にストレスに敏感な時期です。
毎日、子犬ちゃん達の体重が増えているかチェックしてあげてください。
命は、絶対に幸せになるために、この世に誕生するのだと心から思っています。

子犬ちゃんやママ犬、ダークくんから幸せを一杯もらって下さい。
無事育ちますように・・・。

Edit | Reply | 

What's new?

