スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UHURUからの、お知らせ。

  14, 2011 06:48
本日から、東日本(一部、地域を覗く)での計画停電が発生しており、本日のUHURUの営業時間(9:00~19:00)の内、15:20~19:00の内3時間が停電になります。

トリミングは日中のみ、HOTELに関しましては現在ご予約を頂いている方以外、当面、ご予約はお受けできません。

また、気象庁からの発令もあります通り・・・。


、気象庁はM7以上の余震が発生する確率について、13日午前10時から3日以内が70%、その後3日間以内は50%と発表した。余震確率70%は国内の地震で過去最高で、震度6強~4程度の揺れに襲われる可能性がある。横田崇・地震予知情報課長は「余震の数と規模は、過去の地震と比べけた違いに大きい。震度6弱~6強程度の余震が今後も2週間程度は続く恐れがある。M7を超える地震が発生すると、再び大津波警報を発表するようなケースがあるかもしれず注意が必要」と呼びかけた。

ですので、皆様十分なが注意をお願いいたします。

フードメーカーからも、今回の地震によりフード類が日本に入りにくくなるそうです。
十分な備蓄を、お願い致します。

何度も、書いていますがID・タグ・マイクロチップの装着を絶対にしてください!!
現地で、分からない子が多頭数いて彷徨っている子が多くいると、仙台から連絡がきています・・・。


スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。