スポンサーサイト

  --, -- --:--

本日は・・・。

  12, 2011 16:52
本日・明日と閉店時間を5時にさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さい。

申し訳ありません・・・・。
スポンサーサイト

Comment - 1

くんたんのまみー  

No title

こんにちわ。
突然の書き込み失礼致します。
大変恐縮な話なのですがご協力頂ければと思い書き込ませて頂く次第であります。
3/11東北地方太平洋沖地震のあった昨日、沼津市から静岡市に帰宅していたところ
富士宮市の浅間大社・富士宮警察署あたりの交差点にて、迷い犬を発見しました。
私の自宅では飼えないことの理由により、
保護したものの警察署に届け出るのが精一杯でした。
人への警戒心は見られないこと等を伺うと、地震への恐怖で家を飛び出し迷ってしまった可能性があり、飼い主様も探していらっしゃるかもしれません。
そこで、近隣で心当たりのある方などの呼びかけにご協力頂ければ非常に嬉しく思います。

種:柴犬?茶色(私のブログに写真掲載)
大きさ:小柄で少し痩せている。疲れ切った表情。
性別:不明
発見場所:浅間大社、富士宮警察署近くの交差点(停電で私も位置がよく分かりませんでした)
特徴:首輪の跡あり
   大人しい、人間に警戒心は薄い

真っ暗な道路を一生懸命ひょこひょこと歩いては車に引かれそうになっていました。
どうしたら良いのか分からず、不安気にただ前を向いて歩いていました。
警察署に連れていけば、飼い主様の申し出がない限り保健所へ・・・その運命は分かっていますが
ただその時は保護するのが精一杯でした。
どうか、飼い主様が見つかりますよう。お声かけのご協力をよろしくお願い致します。

長文にわたり、また地震でお疲れのところ申し訳ございませんでした。

くんたんのおもちゃ箱 くんたんのまみー
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/

Edit | Reply | 

What's new?

