
  --, -- --:--

日曜は・・・。

  09, 2011 18:58
日曜は神奈川のドッグショーに・・・。
終わり次第に、東京の友人のSHOPに行ってきます♪

UHURUで、使っている新しいシャンプーを届けながら、子犬ちゃんを拉致に・・・。

いや・・・。

しませんよ・・・。

ポケットに入れてなんて、絶対に・・・。

子犬がいなくなったら犯人はUHURUです?

冗談ですが、友人の CH SMAHS JP DIVEの子犬を身に行ってきます♪

o0320021411063060603.jpg



どんな子だろう?本人の感想は・・・・。だそうですが、UHURU好みな子が一人いると言っていたので楽しみにしながら行ってきます。・・・。やっぱり拉致る?

家の子達は?授かっているのか?まだ、一ヶ月も経っていないので分かりませんが、授かっているなら無事に、母子共に無事に産まれることを願います。

土曜日は閉店後も仕事♪仕事♪

楽しんで仕事?趣味?が出来る事程、ありがたい事はないです♪


Comment - 2

Festa軍団  

増員OKOK

増員しちゃいましょうv-91
我が家は・・・いまいちイブの子供×
心を鬼にして出しちゃう予定v-391
土曜日忙しいのにごめんねv-436
適当でいいっすからv-411

Edit | Reply | 
ウフル  

Re: 増員OKOK

常に、定員一杯な我が家は無理です~!!
しかも、春には子犬たちがゾロゾロと・・・。しかも居残り決定しているのでw

イブちゃんの子、出しちゃうんですか?小型犬だと、いい意味でも悪い意味でも6ヶ月位で化ける子もいますよ♪

お待ちしています!!

Edit | Reply | 

What's new?

